ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

反抗期。

洗濯物をたたんでいれば、洗濯物に乗ってくる。
新聞を床に広げて読んでいれば、新聞に乗ってくる。
ノアにブラシをかけていると、間に割り込んでくる。

そんな、私が対面している対象物には、かならず割り込んでくるリーたん。
加えて、どかせようとすると意固地になる、反抗期のリーたん。

布団カバーを交換していると、すかさず布団に乗って邪魔をするリーたん。

どいてよ。
e0038241_821838.jpg
デコに思いっきり縦ジワ作っちゃってからに。

e0038241_8511531.jpg
という、姉の指導もむなしく、

e0038241_8241652.jpg
海底の砂に張り付くヒラメのようになっちゃってからに。

ほらほら、そのドグベもブラシかけるから。
e0038241_8262661.jpg
・・・・・たいへん疲れます。
[PR]

by cindy0818 | 2008-10-18 08:31 | ノアトロリアン&サヨ


<< ボギィ君を囲んで、多摩川ピクニック♪      焚き火のビブリ[お客さま編] >>