2008年 10月 09日

囲まれ感がスキなのね。

おニューのドグベです。コストコ・オリジナルブランドよん。これで3000円台は安い!
e0038241_23584312.jpg
いわゆる「顔のせ」の囲いがあるカドラータイプですが、4辺の一方だけは囲いがなく、つまりソファ型。anlay家のブログで見て、いかにも犬に喜ばれそうなカタチに惹かれて(犬ってソファ好きだもんね)、どこのものか聞いてみたところ、以前コストコで買ったとのこと。「今はスクエアタイプしか売ってないみたいだけど、コストコ、家から近いからマメにチェックしておきますよ~」とコストコ監視人になってもらい、待つこと数ヶ月。「入荷された!数が少ないから即買いしときますぜ!」とご連絡を頂き、先日受け取りに行ってきました。ありあとあんした!

e0038241_082723.jpg
やっぱ、囲いがあって「顔のっけ」ができるのは、ポイント高いみたいネ。

e0038241_091367.jpg
ノアにも好評です。

e0038241_0191666.jpg夫にも好評です。



・・・・・って、座椅子代わりにするなー!!
(おパンツ姿のお見苦しい画像で失礼します)


そういえば、トロワも「囲まれ感」が大好きな「ネコ系」でした。高いところに登るのもスキだったしね。
e0038241_0125986.jpg
ドッグランのプランターに、スッポリ入って休憩していたっけ。

トランクを出したら、そこにもスッポリ入りこんで、なかなか出てきてくれなかったよね。
e0038241_0143954.jpg
上目づかいが可愛いなあ、トロワ。
[PR]

by cindy0818 | 2008-10-09 00:15 | ノアトロリアン&サヨ


<< 破壊犯、逮捕。      トロワのいる場所。 >>