ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

夏の終わりのレディース・キャンプ。

すでに1週間前のことになってしまいましたが、3連休はキャンプに行っていました。
なのですが、キャンプ後、カメラの調子が悪くなり修理に出し、かつキャンプ中に撮影した画像が入っているSDカードも装着したまま一緒に出してしまうというミスを犯してしまい、現在、アップできる写真がありませんの・・・・。
だもんで、今回のレポは、いつものあいん家のビブリ日誌にお任せしてっと・・・・。

今回は、私が一日早くオフになったので、連休前の金曜日にひとりでビブリ入りして1泊ソロキャン。翌日の連休初日に夫が電車でやってきて、いつものあいん家も合流し、さらに今年念願のキャンプ・デビューを果たした大阪のスミカちゃんが、ルキ君を連れて大阪からロング・ドライブで参加。さらに日曜日には、ワイマのモネちゃん&ボルゾイのランス君を連れてJちゃん一家が合流、と、毎日どんどん膨張するテント村ではありました。来る人来る人、みんなご馳走をかかえてやってくるので、今年一番グルメなキャンプ飯を堪能しました~。
そうそう、anlay家から差し入れしてもらった、北陸土産の「白エビのお刺身」も美味しかったなぁ。anlayママちゃん、真っ暗な夜道をわざわざ配達してくれてありがとー♪

大勢で賑やかなキャンプはとっても楽しいのだけれど、ソロで静かに過ごすキャンプもすっごく好き。どっちも満喫できて、とても贅沢な4連休でした。

と、写真もないことなので、かわりにアップしそこなっていた8月末のソロキャンの写真でも載せちゃおうっと。
同じくソロで来ていたジルママさんと合流して久々のレディース・キャンプでした。サイトも久々の西サイト。クロエちゃんとゆっくり遊ぶのも久しぶり♡ 
e0038241_229135.jpg
去年の今頃は、同じこのサイトでジルちんが元気に遊んでいた。一昨年の今頃は、トロワも・・・・。
クロエとリアンが走っている姿にジルちんとトロワがどうしてもダブってしまう。そして変らず私のかたわらにいてくれるノア。この瞬間、この時間がかけがえのないものなんだ、って思う。

e0038241_23882.jpg
望遠モードにて。



テントから少し離れた草原で、
なにやら3ピキで会議しています。

かわゆすなぁ♪


そうそう、この日、手前のサイトに滞在していたブブことブレイブ家も、遊びに来てくれました。ブブ家と知り合ったのも、去年ソロで来ていたときの、このサイトだったっけ。ほんとにこのサイトには思い出がいっぱい。
e0038241_2455473.jpg
来年も再来年も、みんな元気でまた会いたいね。(って、まだビブリのクローズには間がありますが)
[PR]

by cindy0818 | 2008-09-20 02:39 | アウトドア・キャンプ


<< アジアの味。      サヨちゃんの日常。 >>