人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

トイレシート到着。

わんこのトイレは屋外と決めているおうちも多いと思うが、お留守番時間が長い日も多いわが家は、室内トイレ併用型スタイル。
当然、トイレシートの補充は欠かせない。大型犬2ヒキとなると消費量もあなどれない。ペットショップの安売りや通販を渡り歩いた結果、「底値」と確信して利用しているのがココ

ワイド60cm×40cmが300枚入りで、
一枚あたり11.5円。送料を入れても13.8円という安さ。

ちなみに、ここより安いところがあったら、ぜひお知らせください!!

トイレシート到着。_e0038241_2141445.jpg「あ、もうそろそろ無くなる!」と気が付いてすぐネット注文すれば、翌日か翌々日には家に到着するのが通販ショッピングの便利さ。以前はペットショップのシーズンバーゲンで山ほど買いだめして、2回に分けて駐車場から玄関まで運んだものだ。けっこう大変だった。


トイレシート到着。_e0038241_21174179.jpg
到着した300枚のシートは、洗面所のスペースに2箇所に分けて収納。

トイレシート到着。_e0038241_21182193.jpg
入れ替え作業中、

必ずこうして邪魔をするのが、この人。

トイレシート到着。_e0038241_21234455.jpg
洗面所でシートを収納していて
ふと振り向くと・・・・

いつの間にか2匹で
手洗い中の洗濯物を狙ってるし・・・。

by cindy0818 | 2005-09-08 21:32 | ノアトロリアン&サヨ


<< 夏バテ対策。      お買い物~。 >>