2008年 07月 27日

梅雨明けビブリ、夏スタート③

「お誕生日特番」を挟んで、ビブリ写真日記、2日目~3日目のダイジェスト。

e0038241_8543550.jpg
2日目も、朝からいいお天気。6時ぐらいになると各テントからヒトやイヌがバラバラと起き出してきます。標高1400mのビブリでは、日中30度ぐらいある気温も、夜間は15度ぐらいに下がるので、寝苦しさとは無縁。グッスリ眠れるのが幸せ。

e0038241_915128.jpg
朝になると、サイト横のセンターロードは、朝のお散歩のワンちゃんやサイトを尋ねてくださる方たちで賑わいます。
いちいち挨拶に行くのが楽しいワンズたち。

e0038241_93499.jpg

boyくんと会うのもGW以来。そして常連のグリちゃん&1歳になったばかりのミントちゃんのゴル兄弟、フラットのジークくんやバロンくんもやってきて、サイト横はレトリバー牧場に。

e0038241_9103170.jpg

我が軍団も、朝のお散歩へ。
センターロードを上がって行ったところにある、山の神様の祠まで。なんとなく霊的な、神聖な、スタジオ・ジブリ的世界観を感じる場所。(トトロが出てきそう・・・)

e0038241_912495.jpg
後は、一日中サイトでまったりしたり、ボール投げをしたり・・・・

e0038241_916279.jpg
暑くなってくると、水辺に出動してクールダウン。

e0038241_9173595.jpg
移動途中に、久しぶりのお友達に遭遇するのも、また楽し。

e0038241_9185869.jpg
↑いつでもどこでも、先行チームはノアリアン+びっけ。そしてあいん&ミミは、後方からマイペースで続く、という図式が定着しています。

2日目の夕方から夜にかけて、かなりの雨が降りましたが、撤収日の3日目はまた朝から晴天。
お天気も上々、梅雨明けの爽快なマイナスイオンを満喫したビブリの2泊3日でした。
[PR]

by cindy0818 | 2008-07-27 09:04 | アウトドア・キャンプ


<< ブログ通信簿。      リアン、1歳になりました。 >>