ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

リアン、1歳になりました。

e0038241_0421763.jpg

初めて我が家に来てくれた日のリアン。

まだ不安そうなお目目です。

どんなおうち?どんな家族?
黒いお姉ちゃんとうまくやっていけるかしら?

いえ、そんなことすら、
ここが自分の新しいおうちになるなんてことすら分からなかったはずの、
5ヶ月のパピー。

愛おしくて、可愛くて、
いっぱい幸せにしてあげたくって。

日付は変わりましたが、そんなパピーが7月24日、1歳になりました。
(なかなかフテブテシイ面構えになりましたな 笑)
e0038241_0492410.jpg
リアンがかかえているボーン型のクッションは、元の飼い主さんからのお嫁入り道具。
赤ちゃんリアンの大切なお友達だったのでしょう、
ところどころ噛み跡があって、ほころんでいて、少し汚れていて。


元の飼い主さんの気持ちがいっぱいつまった、大切なリアンのお守り。
ほころびを繕って、丁寧に手洗いして、大事にしています。

そして、最初につけてもらった元の名前。
ときどき、そっとその名前で呼びかけてみます。
リアンをずっと守ってくれる魔法の言葉として。
お会いしたことがない元の飼い主さんに、今のリアンの元気を、いっぱいお伝えしたいです。
私たちなりに、大切に一生懸命育てていることも。

トロワを失って心が閉じていた私に幸せを運んでくれたリアン、
うちに来てくれて、ほんとにありがとう。

お誕生日おめでとう。
これからも一緒に、元気に、幸せに、楽しいこといっぱい体験しよう。



注:ビブリ特集の途中ではありますが、大切な日なので特番をお届けしました(笑)
ビブリ特集は、まだ続く予定です。(たぶん)

[PR]

by cindy0818 | 2008-07-25 00:47 | ノアトロリアン&サヨ


<< 梅雨明けビブリ、夏スタート③      梅雨明けビブリ、夏スタート!② >>