人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

アマノジャク返上。

けっこうアマノジャクなところがあるので、みんなが持っているもの、やけに流行っているものにはあえて背を向けたりするヘソマガリだったりするのですが、
たまプラ東急の地下で、コレの催事をやっていたもんで、ついフラフラと見学。
デコバックと、ジビッツ系のシューズチャームが500種類以上ですって。ふーん、どれどれ、いろいろあるもんだなあ、とチェックしていると・・・・

アマノジャク返上。_e0038241_1373086.jpg
いやーん、ゴールデンじゃないの!



正直、あんまり可愛くないけどサ。でもゴールデンだもん、置いて行けないよ~。


アマノジャク返上。_e0038241_1312658.jpg
そしたらさ、やっぱり黒犬も欲しくなっちゃうじゃない。


全然フラットじゃないけどさ。
全然可愛くないけどさ。
でも、やっぱ黒犬も必要じゃない。
(↑いや、別に「必要」ではありませんって・・・・・)

アマノジャク返上。_e0038241_13133644.jpg
一回タガが外れると、イキオイ余ってこんなものまで・・・・。


アマノジャク返上。_e0038241_13155147.jpg
大人(×2以上)のオンナとしては、ジビッツは遠慮しておこう・・・・
って思ってたのに、このありさま。





リアンちゃん、どうよ?

アマノジャク返上。_e0038241_13301133.jpg
ぎゃー!
やめちくりー!

by cindy0818 | 2008-07-14 13:05 | モノ語り


<< 爆走犬と省エネ犬。      週末ごはん。 >>