人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

サンセット・ビーチヘ。

この6ヶ月間ずっと手がけていた仕事が、スタッフの頑張りもあって、予定より1日早い昨晩の夜にめでたく終了~。1日オフをプレゼントしてもらった気分。ありがとうございます。
そんなわけで久々に開放感満点、スッキリーと目覚めた今朝。おお、お天気もいい感じじゃないの。せっかくのプレゼント休日だもの、どこかに行かなくっちゃね!

というわけで、午後から急遽、水泳部の緊急部会を召集。
「ビーチで午後3時半」というシャレた待ち合わせのお相手は?
サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1184429.jpg


突然のお誘いにもかかわらず「キャッホー♪」と参加してくれた、ラヴィ&ジーナ家。
サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1234017.jpg
サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1204513.jpg
はりきリアン、絶好調。

サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1302781.jpg
ラヴィ、いつの間にか立派な水犬に。

サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1312416.jpg
他に誰もいない、小さな入り江。駆け回る2ヒキ。

サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1323627.jpg
サンセット間近、キラキラの海に浮かぶカワウソたち。

サンセット・ビーチヘ。_e0038241_1415631.jpg
いい家族だね。幸せだね、ラヴィ&ジーナ。

あ、こっちのブログにも、もうアップしてました。楽しい午後を、ありがとう♪

by cindy0818 | 2008-07-05 01:13 | アウトドア・キャンプ


<< おじさんサッカーチームとBBQ...      モデルデビュー。 >>