2008年 07月 02日

モデルデビュー。

週が明けても、ひたすら撮影のお仕事が続いています。
e0038241_1035211.jpg
月曜日も終日ニコタマのスタジオにて、ワンコさんたちの秋冬ファッションの撮影。

そして火曜日、早朝から横浜にてロケ。
なーんとリアンにもモデル協力のお声がかかり、同伴出勤。
e0038241_1040149.jpg
本犬は、ひたすらプロ気分で張り切っていたようですが、朝8時から午後3時まで30カット近く撮影した中で、リーちゃんの登場回数は、わずか2カットだけ( ̄m ̄〃)
それも、モデルちゃんに飛びつく、やんちゃな大型犬、という役どころ。^_^;

ま、「そういうシーンだったら得意中の得意」と、お引き受けしたわけなんですが。

モデルさんが持つオヤツ目がけて狙い通りの飛びつき演技をしてくれて、1発OKの活躍。カメラマンさんやヘアメイクさん、スタイリストさんに「リーちゃん、ナイスジョブ!」と褒められて、ひたすらゴキゲンの本犬でした。

e0038241_10494565.jpg
帰りの車の中、お仕事を終わってグッタリのモデルさん。
7時間もノンストップ・ロケだったもんね、お疲れさん。(出番は計10分ぐらいだけどネ)




←こんな夢でも見ているのでしょうかね?
[PR]

by cindy0818 | 2008-07-02 10:59 | 日々のこと


<< サンセット・ビーチヘ。      コットとドグベ、そしてタコちゃん。 >>