2008年 06月 23日

青空ビブリ・アルバム①

またもや日が経ってしまいましたが、アルバム代わりにビブリでの風景を。
e0038241_2521924.jpg
野生のレンゲツツジがまさに満開。緑濃い草原のそこここに、鮮やかなオレンジ色の花が彩りを添えています。
e0038241_2423034.jpg
e0038241_2425956.jpg
1泊だし、雨の心配もなさそうだったので、なるべくミニマムにと、タープは立てずテントだけを設営。リビングは東側の白樺の木陰に椅子を並べて。
e0038241_2435110.jpg
省エネ犬ノアも、ビブリに来ると全力疾走(最初だけは・・・・)。
e0038241_2441192.jpg
追いかけっこ、楽しそうだね。
e0038241_2443964.jpg
リアン、飛んでいます(笑)。
e0038241_2457100.jpg
東側のサイトは両隣も誰もいなくって、ほとんど貸切状態。縦横無尽に駆け回るノアリアン。
e0038241_2552248.jpg
お昼前には、気温は25度以上まで上昇。あまりの日差しの強さに、やはりタープが出動。犬たちも、まったりとお昼寝タイム。
e0038241_2564825.jpg
日差しがまろやかになる夕方は、ほんとに気持ちのいい時間帯。
e0038241_2573759.jpg
夕暮れになると、気温は急下降。夕方の5時には早くも10度。1時間前まではTシャツ1枚で過ごしていたのに、夕方にはダウンを着込んでフリースのひざ掛けをかけて、という相変わらずの寒暖差。夕餉の始まりです。
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-23 02:47 | アウトドア・キャンプ


<< 撮影Week      梅雨の合間の、青空ビブリ。 >>