ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

リアン、立派なスイマーに。

うわー、久々にブログ開きました。

とにかく今年は仕事が忙しい。特に5月、6月の忙しさときたら・・・。ここ5~6年で一番の「どピーク」状態なのでは。そんなわけで老骨にムチ打って馬車馬になっています。
それでも、土曜か日曜、どちらかは休みを取っているので、留守番犬たちをリフレッシュさせるべく、暇を見つけてはスイミングゥ~にいそしんでいます。

e0038241_031159.jpg
今シーズンの初泳ぎは、あいん家とご一緒した本栖湖。

e0038241_0344596.jpg
とにかく水を見るとハジけまくる、びっけ&ノアのフラッティーズ。
そしてリアン、GWのビブリの川でイキオイで泳げたものの、本格的な水辺は初めて。
それでも姉ちゃんのやることは何でもマネしたいタチなので、あっという間に水遊びに夢中に。


e0038241_0395962.jpg
水バカ3ピキを尻目に、
相変わらずの「テーブル犬」たちも、約2名いましたネ。


e0038241_041322.jpg
リアン、あっという間に、いっぱしのスイマー犬になりました♪

そして、先日の良く晴れた休日は、葉山に。
e0038241_0442960.jpg

e0038241_0461652.jpg
e0038241_0465998.jpg
今日もまた、トロワが来ていますネ(笑)。
e0038241_0481592.jpg
初めての海。ほら、こんなに上手に泳げるように。

e0038241_0485872.jpg
今年もいっぱい泳ぎに行けるといいね。

ところで、今週末は久々の2連休。お天気も良好そうなので、久々にキャンピングゥ~でリフレッシュしてこようと思います。うふ。


↓心温まるコメントをたくさん、ありがとうございました。
ひとつひとつ、嬉しく読ませて頂きました。
お返事が遅くなっていて、ほんとにごめんなさい。
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-14 00:49 | アウトドア・キャンプ


<< 梅雨の合間の、青空ビブリ。      PC大トラブルにつき。 >>