2008年 05月 26日

PC大トラブルにつき。

どうも最近不調だなーと不安が増していたPC。先週あたりから急激に絶不調に。
1日に1回、「ヒューン」と悲しい悲鳴をあげて突然落ちる、という状況から、次第にとうとう15分ごとに予告もなくシャットダウンしてしまうという末期的症状が出始め、仕事のピークと重なって滝汗かいてました。
何より仕事データが失われるようなことがあったら、トンズラするしかない危機的状況。

というわけで、週末に急遽新しくPCと外付けHDも買って、データの大お引越し大会に四苦八苦しましたが、何とか週明けに間に合わせ、新体制がスタートです。やれやれ。

そんなこんなで、エントリー記事へのコメントも遅れまくっていて、申し訳ありませんー。
今晩あたり、お返事できると思います。ほんとにごめんなさい。
[PR]

by cindy0818 | 2008-05-26 10:49 | ごあいさつ


<< リアン、立派なスイマーに。      1年。 >>