人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

GWビブリ④老犬チーム&パピーチーム

サイトに遊びに来てくれたGOちゃんを入れて「老犬友の会」、又の名を「加齢臭チーム(笑)」の撮影会。
GWビブリ④老犬チーム&パピーチーム_e0038241_1161335.jpg
左から、あいん(11歳)、ビリー(11歳)、右端がGOちゃん(13歳)。あいん&ビリーはガンと戦ってます。GOちゃんはお耳が聞こえなくなりました。だけどみんな自然エネルギーをいっぱい吸収して元気!元気!そして、シニアのゴルってほんとにみんないいお顔してる。
なぜかまざっているミミ子ちゃんも、この秋には10歳。
みんな、のんびり、ゆっくり長生きをしようね。

そして、こちらはパピーチーム。やっと会えたよ、boyくん!
GWビブリ④老犬チーム&パピーチーム_e0038241_121575.jpg
昨年スポちゃんとお別れした、ちーぼーさんのお家にやってきたニューフェイス。
5ヶ月ですよ!だのに、9ヶ月のリアンの体重を抜いて、もう24キロのデカベビー。
でも、お顔はモロにパピーの三頭身ですよ!ムックムクのフッワフワですよ!

これはもう、でっかいぬいぐるみ。たまりませーん!

パピパピ同士、すぐに意気投合。仲良くディスク遊びをしてました。かわゆす♪
GWビブリ④老犬チーム&パピーチーム_e0038241_126537.jpg


by cindy0818 | 2008-05-16 01:28 | アウトドア・キャンプ


<< 1年。      GWビブリ③メンバー紹介 >>