人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

GWビブリ③メンバー紹介

GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_23551362.jpg
メイジュラ家のメイ姉さん。9歳にして、誰よりも長時間ボール投げを続ける、恐るべき気力・体力は健在。

GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_23571093.jpg
ジュライ。メイ姉の可愛い弟(擬似)であるとともに、ノアの可愛い弟(ホンモノの)。病気に負けずにがんばろー。

GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_02528.jpg
「びりけん」ことビリー、お爺ちゃんになって、ますますいいお顔。
そしてリカ、去年のキャンプのときは、トロワとよく似ているなあって思ったけれど、↑なんかリアンともよく似ていますネ。精神年齢も近いみたい(笑)

GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_041057.jpg
あいん家の「食いしんぼ3シスターズ」。いつも写真の背景はテーブルの周辺。

GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_0102515.jpg

よそんちの子がオヤツをもらっているのも、見逃さない!

「だるまさんがころんだ」状態で、少しずつノアリアン家のオヤツに近づこうとするミミ子。
ひたすら遠くから食い入るように見つめる、あいん。

どちらも奥ゆかしいアプローチ。

GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_0113834.jpg


そして、全然奥ゆかしくない黒い妹は、
ことあるごとに姉たちを襲撃。

ひたすら耐える姉たちの姿がケナゲなんだな。


GWビブリ③メンバー紹介_e0038241_018629.jpg
そんなミミ子ちゃん、こんな雄姿も見せてくれました。

テーブル背景ではないミミ子ちゃん、
あまりにめずらしかったので思わずアップだよーん!


このあと、リアンにディスクを取られちゃったけど。(笑)

by cindy0818 | 2008-05-16 00:04 | アウトドア・キャンプ


<< GWビブリ④老犬チーム&パピーチーム      GWビブリ②ベースキャンプ >>