ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

GWビブリ②ベースキャンプ

今回は、我が家のニュー・リビング、エッグちゃんの初張り。
e0038241_1149158.jpg
我が家初のスクリーンタープ。アメニティ・ドーム(テント)と連結できる、という点が決め手となって導入。フルクローズできるので、夏ならば、コットがあれば、これ1つでもお泊りできますね。コット持ってないけどね・・・・・。
3本のフレームで自立してしまうという、設営のシンプルさもgood。ペグ打ち箇所も意外に少ないし。
但し!噂には聞いていたけど、フレームがベラボーに長く、湾曲させてピンに差し込むのに、腕がプルプル震えるほどテンションが強力。二人で設営すれば楽勝だけど、ソロユースは難しいな、こりゃ。

4日目の最終日が雨になりそうだったので、前日の3日目にはエッグちゃんを撤収し、アメニティだけでこじんまりとワンルーム化。
e0038241_11501743.jpg
ダラダラと昼寝する、父ちゃん&2ヒキ。
3日目ともなると、脳ミソもほどよく溶けてきて、まったり度は最高潮。

e0038241_1153730.jpg
今回はあいん家タープの下にテーブルをつなげて、合同キッチン&ダイニング仕様。朝・昼・晩と、毎食にぎやかなお食事タイムが繰り広げられたのでした。

e0038241_11581257.jpg

[PR]

by cindy0818 | 2008-05-15 11:53 | アウトドア・キャンプ


<< GWビブリ③メンバー紹介      GWビブリ①いよいよシーズンス... >>