2008年 05月 12日

ビビっ子お誕生日会。

あいにくのお天気だった週末。土曜日は雨の中、野外のロケでちょいと風邪気味になっちゃいましたが一晩よく寝てスッキリ回復。日曜日は毎年恒例、ノアの兄弟姉妹のお誕生日会に出かけてきました。(こうして、キャンプ・レポはまた延期となるのであった・・・。)e0038241_7143542.jpg

ヒート中のリアンにはお留守番をしてもらうことに。
玄関で思いっきり「しょんぼリアン顔」して見送ってました。


←しょんぼリアン・・・。がっかリアン・・・。

昨年欠席した我が家は2年ぶりの参加でしたが、ビビママのお宅が毎年開催してくれているお誕生日会も、今年で7回目。年に1回、兄弟姉妹と集えることはほんとに楽しみで、毎年パーティを企画してくださるビビママさんには感謝!感謝!です。

ビビっ子は、アーリー、ぽーちゃん、ジュライ、マール、アポロの男の子5ヒキ、そして女の子はベベ、ひな、マリリン、ノアの4ヒキで、全部で9兄弟姉妹。
悲しいことにアーリーは昨年、マールは先月、お空に行ってしまいましたが、両パパ&ママさんも参加してくださいました。今年は残念ながらジュライ、ぽーちゃん、ベベが欠席だったため、ひな、マリリン、ノア、そして男子はアポロという4兄弟姉妹が参加。そして、マール姉のミニチュアダックス・はなちゃん、マリリンの弟ゴル、ロミオくんが参加して、計6ワンズが集合。

e0038241_0485111.jpg

7歳と10日で亡くなってしまったビビ。とうとう今年はお母さんの歳を越えてしまうビビっ子たちです。なんだか感無量。
みんなみごとに同じ顔、そしてフラットにしてはボーっとしたキャラも同じ。だもんで、参加メンバーで一番元気なのはゴルのロミオくんという、通常のフラットとゴルとは真逆のタイプ分類だったりします(^^ゞ  
「お口がいつも開きっぱなしのバカ面」、「後ろ脚をデレーンと投げ出して座る、だらしないお座りポーズ」など、この兄弟姉妹、ほんとにキャラが激似です。

それにしても、こうして全兄弟姉妹を知っていて、年に1回みんなで会えるというのは、通常ではなかなか実現できないことだし、ほんとに幸せなこと。

e0038241_181049.jpg
ダイニングのPCには、パピー時代のビビっ子たちの写真がディスプレイ。
愛情たっぷりに育ててもらったんだよね。ほんとに幸せなパピーだったんだよね。

e0038241_15775.jpg
ビビっ子たちの乳母役だったナイキーお姉ちゃんも、
昨年、お空に行ってしまいました。。。

ビビやシンディと一緒に、お空からビビっ子たちを見守っていてね。


来年もまたみんなで元気で集まろうね!
[PR]

by cindy0818 | 2008-05-12 00:39 | ノアトロリアン&サヨ


<< GWビブリ①いよいよシーズンス...      ノア、7歳のお誕生日。 >>