2008年 05月 09日

ノア、7歳のお誕生日。

キャンプ・レポもまだアップできていないけど、
やっぱりこっちが先でしょ!

e0038241_056345.jpg
5月8日、ノア、元気で7歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう、ノア。
シンディを送ったとき、トロワを失ったとき、いつも支えてくれたノアは、
私にとって、ほんとにスペシャルな存在。
いつもありがとう。
これからも、ゆっくり、穏やかに、歳を重ねられますように。


そして、先月の4月26日はトロワのお誕生日でした。
e0038241_145343.jpg
1年前、お誕生日当日のトロワ。あの日は、一緒に長いお散歩をしたんだよね。
もう永遠に歳をとらない、ずっと2歳のままのトロワ。
でも、3歳になったトロワに会いたかったよ。いっぱいハグしてあげたいよ。


一方、末っ子リアン、なんとキャンプ中に初ヒートを迎えてしまいました!サイトでご一緒したメンバーが、女の子&去勢済みの男の子たちだったのでよかったものの、もー、ビックリ~。
e0038241_194232.jpg
我が家の歴代ワンズ、シンディもノアもトロワも、みな10ヶ月か11ヶ月で避妊手術を受けたのですが、全員初ヒート前でした。まさか9ヶ月になったばかりで「お赤飯」になってしまうとは想定外。ほんとは10ヶ月を過ぎる来月頃に避妊手術を受ける予定だったのに~。見かけによらず、おませさんだったのネ。

そんなこんなで、今日はデザート付きディナー。
e0038241_1164058.jpg
小さいボールで作った簡単ババロアだけど、秒速で完食してくれました♪
また、元気で楽しい1年を過ごそうね。
[PR]

by cindy0818 | 2008-05-09 01:02 | ノアトロリアン&サヨ


<< ビビっ子お誕生日会。      テント干し。 >>