2008年 04月 14日

鏡と犬。

e0038241_1253720.jpg
こういう場合、ボールが2個あるように見えるらしいのです。
でもって、両方とも欲しいらしいのです。

e0038241_1271551.jpg
「えいっ!えいっ!」







鏡の中のボールを取ろうとする
おバカな犬。

e0038241_128232.jpg
鏡の中の自分をガン見する犬。

e0038241_13256.jpg
「うーーーむ????」

e0038241_1332743.jpg
「どうちて?」


めちゃくちゃタイトでヘビーな仕事がひとつクリアされ、重荷を下ろした気分の週末でした。ちょこまかとチビ業務を片付けながらも、久々に時間の余裕もでき、気持ちも開放され。

e0038241_1424775.jpg
荒廃しまくっていた部屋を片付け、残っていた冬物も整理。

冬中着回し続けていた、ユニクロのカシミアセーターたちも、やっと洗濯。

e0038241_1441665.jpg
数日分の出汁をまとめて取ったり。

e0038241_145578.jpg
ちなみに出汁に使ったカツオ節&昆布は、ひじきや高野豆腐、干ししいたけなどの乾物と合わせて、犬ゴハン用にクラッシュします。生ゴミ少なく、エコだなー。

これ、みかけは悪いんだけど、けっこう滋味溢れる味だったりして、人間用のひき肉料理なんかにも、まぜちゃったりします。
旨味成分満載なので、安いひき肉でもコクが出まっせ、奥さん。

e0038241_148987.jpg
ちなみに、今日のご飯は、「ひき肉リゾット・トマト風味」でありました。
[PR]

by cindy0818 | 2008-04-14 01:34 | ノアトロリアン&サヨ


<< ハゲました。      まとめて1ヶ月日記。 >>