ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

桜の季節になると。①

水・木と久々に2日続けて自宅作業。外出の予定がないので、久々に時間を気にせずに、たーっぷりお散歩できました。
やっぱ桜チェックでしょ!というわけで水曜日は自宅付近の桜を愛でながら、のんびりお散歩。

e0038241_20435490.jpg
ノアとは、駅前の桜並木から大学構内の桜並木へとハシゴ。まだ七分咲きといったところでしょうか。ここも満開になると地元の人たちのお花見散歩で賑わいます。構内からとなり町のあざみ野の方までグルリとまわり、最後は駅前のタリーズでお茶して帰宅。

e0038241_20515383.jpg
そしてお昼頃からリアンとお散歩。反対側のとなり町、鷺沼方面の公園をハシゴ。
高台の公園、昔シンディとよく来たところです。桜はなかったけれど、だーれもいなかったので追いかけっこをしたりして、無邪気に遊んでしまいました。

気がつくと、ノアと2時間、リアンと2時間、合計4時間もお散歩していたわけで。幸せなんだな、そんな時間が。でもUVケア忘れてた。やばい。
[PR]

by cindy0818 | 2008-03-27 21:03 | ノアトロリアン&サヨ


<< 桜の季節になると。②      お助け常備菜。 >>