人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

房総でデイ・キャンプ。

日帰りで、春の気配の房総にデイキャンプへ。アクアライン経由で1時間半。ほんとに近くなりました。もう少し通行料金が安いともっといいんだけどね。
房総でデイ・キャンプ。_e0038241_12573780.jpg


まずはキャンプ場内のドッグランで放牧。いろんなお友達と交流。
房総でデイ・キャンプ。_e0038241_1314474.jpg


日帰りなのでミニマムに設営した陣地。ミニタープ・ペンタ君でお昼寝スペースを作って。
房総でデイ・キャンプ。_e0038241_134697.jpg


リアン、初めての日帰りキャンプ、楽しいでしょ?気持ちいいでしょ?
房総でデイ・キャンプ。_e0038241_1381380.jpg


椅子出して。シート敷いて。キャンプ仕様になるとニコニコになっちゃうキャンプ犬ノア。
房総でデイ・キャンプ。_e0038241_13101812.jpg


お昼寝して、ビール飲んで、ボール遊びして、またお昼寝して。
房総でデイ・キャンプ。_e0038241_131226100.jpg
うららかなお天気の中、まったり春の気分。こういう時間が宝物です。

by cindy0818 | 2008-03-17 13:10 | アウトドア・キャンプ


<< お助け常備菜。      ちゃんと食べよう。 >>