2008年 03月 12日

元気なんですってば~。

前回の雪遊び記事・・・・いつのこと?どこのこと?私は誰?

・・・・・というぐらい遠い記憶となってしまいました。世の中すっかり春だってのに。
あまりの仕事の忙しさにすっかりサボってしまいました。いやー、余裕なくてなくて・・・・。
ですけど↓このとおり、ノアトロリアン家、みんなバッチリ元気です。
e0038241_1492487.jpg

ブログ、少しお休みしていると「どうしたの?」「何かあったの?」とご心配を頂いちゃったりするんですね。すみません。(ちなみに、母からまでもメールがありました(^^ゞ) ちょびっとずつでもアップしていこうと思いまーす。
[PR]

by cindy0818 | 2008-03-12 01:57 | ノアトロリアン&サヨ


<< ちゃんと食べよう。      雪中行軍@菅平「さらに雪遊び。... >>