ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

在庫切れ続出。

昨晩気がついたら、お米が1合分しか残っていなかった。

他にもなんだか、家中、足りないものだらけ。
在庫切れってなぜか一斉に発生する。それも忙しいときに。
というか、忙しいから気が回らないうちに、ナイナイ状態におちいるというべきか。

FAX用のインク。
プリンター用のインク。
トイレットペーパー。
リアンのパピーフード。
トイレシート。
サヨちゃんのトイレ砂。
お醤油。

名刺、残り2枚。まずい・・・。週明け、複数の新しいスタッフと会う予定なのに・・・・。

忙しいときのお助けコスメ、ア○アコラーゲン○ル、容器の中にはわずか1回分を残すのみ。

エレ○ンスのアイブローの芯。これが切れると眉がヤバい。

今日は夕方から都心で打ち合わせが1本あるのみだったので、朝から午後まで買出しDAY。ヤマダ電器に車で駆けつけ、帰ってきてからネットでもろもろ注文しまくり、さらに足りないものはお散歩を兼ねて駅までお買い物に。

e0038241_23342567.jpg
そして、薬局に行こうとして、ついフラフラと、隣のペットショップにお立ち寄り。

e0038241_23352929.jpg
そこで見つけてしまった防寒ジャケット。

今週末、また行くのです。雪遊びに。
ノアは防水Tシャツがあるのだけれど、リアンはトロワのお古がまだ大きすぎて使えない。
裏磐梯で普通のTシャツを着せていたらパリンパリンに凍ってしまって冷たそうだったし。
ハダカで遊ぶと雪玉がすごいことになるし。

まだサイズが決まらないリアンには、次もお古のTシャツで我慢してもらうしかないと思っていたのだが、内側に防寒フリースがついて、大型犬サイズで3000円って、なかなかリーズナブルじゃないですか。買い!


e0038241_0181989.jpg
だはは。可愛くないですか~?ケチな私は、お店で試着してジャストサイズだったものよりも1サイズ大きめを購入。
だって、このサイズなら、リアンが着れなくなっても、やせているノアなら着れるんだもん♪

と、満足しながら、ふと気づく。

薬局でトイレットペーパー買うの忘れたじゃん!!
[PR]

by cindy0818 | 2008-02-21 23:32 | ノアトロリアン&サヨ


<< 雪中行軍@菅平[予告編]      シェヴァちゃん、ようこそ♪ >>