ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

裏磐梯ツアー②「気軽なお宿でのんびり」編

夕方近くなって、桧原湖近くのお宿にチェックイン。
なんせ、今回は初旅行のリアン連れ。何をしでかすかと心配だったので、できるだけ敷居の高くなさそうな、気軽なお宿を探したところ、全部屋独立型コテージタイプのお宿を発見。
e0038241_045545.jpg
和室におコタっていうのが嬉しいじゃあーりませんか。
キッチン付きで自炊もできるタイプのお部屋でしたが、今回は部屋食でお鍋を注文。
コタツでお鍋。持ち込みで地酒。あーくつろぐ。
気がついたら、コタツに入ったまますっかりウトウトしてしまいました。


夕方から降り始めた雪、夜中シンシンと降り続いていたようです。

そして朝。
e0038241_05628.jpg
数十センチも積もった新雪!そして青空!キーンと冷えた空気!
もー、最高のスノーシュー日和です。やったあ。

e0038241_0584646.jpg
朝食に向かったレストランの前で会ったフレンチブルのモナコちゃんと意気投合したリアン、朝食前の追いかけっこが始まりました。昨晩はグッスリ寝ただけあって、元気だねえ。

あ、いかん。スノーシューの場面までたどり着けなかった・・・・。
というわけで、裏磐梯ツアー、さらに続く。
[PR]

by cindy0818 | 2008-02-15 00:53 | アウトドア・キャンプ


<< 裏磐梯ツアー③「スノーシュー2...      裏磐梯ツアー①「初日は軽~く足... >>