人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

ラン&ランチ。

ラン&ランチ。_e0038241_0513045.jpg
おでかけですね!

ラン&ランチ。_e0038241_052287.jpg
どこへ行くんだろう?

ラン&ランチ。_e0038241_0531552.jpg
ね?どこへ行くんですか?

ラン&ランチ。_e0038241_0574517.jpg
きゃっほー!
ドッグランだった!

久々に夕方まで時間ができたので、いつものドッグランに行くことに。一昨日chiちゃんと飲んだときに「金曜日あたり行けるかも~」「うちももしかしたら行けるかも~。会えたら会おうね」と、例によってゆるーく待ち合わせをしていたのでした。

ラン&ランチ。_e0038241_0592430.jpg
コスモとリアン、1ヶ月違い。




・・・・・・コスモ、デカすぎ・・・・。

ラン&ランチ。_e0038241_195269.jpg
コスモ、まるで怪獣。


ラン&ランチ。_e0038241_182777.jpg
コスモ、お散歩バッグをあさる。


そのすきに、リアン、コスモのお尻をクンクンしてみる。

ラン&ランチ。_e0038241_1135310.jpg
姉ちゃんは、あいかわらず
走るよりも日向ぼっこ。


ラン&ランチ。_e0038241_1152214.jpg
帰りに、ワンコも入れる美味しいパスタハウスでランチ。ドルチェも美味しかった♪

こんなゆったりランチできたのは今年初めてかも。
久々にのんびりできた平日でした。

by cindy0818 | 2008-02-09 01:04 | リアンのステイ日記


<< 裏磐梯に遠征中。      雪の日曜日。 >>