人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪

オフになった金曜日、ワンコ仲間とドッグランで集合しました♪
参加メンバーは、
先日もご一緒したmomoさん&レバフラのエヴリンちゃん
リーさん&3人娘のチェリちゃん、シャノンちゃん、あいるちゃん
ジルママさん&パピーフラットのクロエちゃん
そして、丁度数日前に「ドッグラン行きませんか~」と声をかけてくれたユミちゃんも、この日に合わせてアツロー&ゴローと一緒にやってきました。

久しぶりのクロエちゃん、ただいま4ヶ月過ぎ。手足もマズルもミョ~ンと長くなり、そりゃーもう、元気いっぱい♪
なかなかカメラのフレームにおさまってくれません。唯一ブレずに撮れたのは、疲れて寝てしまった姿だけだったりして。
8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪_e0038241_12155374.jpg


そして、今日もボールガール稼業に忙しい、エヴリンちゃん。こちらもなかなか静止画像が撮れないタイプ(笑)。
momoさん、みんなより早めに来てガス抜きしてたはずなのになー(^m^)
8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪_e0038241_12173676.jpg


全員揃った姿に会うのは久しぶりのチェリシャノあいるちゃん。元気いっぱいのチェリあいる親娘と、まったりマイペースのシャノンちゃんの組み合わせが、相変わらずいい味だしてます。
8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪_e0038241_12195747.jpg


遅れてやってきたアツロー&ゴローも加わり、8フラット&1ゴルで貸切状態だったところに、常連のバーニーズ・チームもやってきてランはわらわら大賑わい状態に。
(↓あ、チェリの名前がデェリになっちゃってる、ごめんよー)
8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪_e0038241_12241856.jpg
アツローの写真が一枚もない・・・・こちらもごめんよー。でも、この日も2ヒキにはいっぱい笑わせてもらいました。

8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪_e0038241_12325724.jpg
フラッティー軍団&パピー・パワーに押され気味の我が家のお姉ちゃん。
お水を飲もうとしてもパピーズに押しのけられ・・・・・




・・・・・相変わらず、弱い・・・・


初対面のリアン&クロエ、やっぱりパピー同士は気が合う模様で、帰る寸前までキャッキャと2ヒキで仲良く遊んでいました。
8フラット&1パピゴル、ランで遊ぶ♪_e0038241_12321329.jpg


寒~い1日だったにもかかわらず、ワイワイと楽しくて、気がつけば4時間も滞在。
帰るなり、ノアリアン爆睡。ここ1週間寝不足が続いた私も、久々に気持ちよく爆睡。あーリフレッシュできたー。
皆さんありがとうございました!またノアリアンと遊んでくださいね。

昨日の犬まみれランの様子、ココでも見っけ~♪

by cindy0818 | 2008-01-26 12:16 | ノアトロリアンとお出かけ


<< メイジュラ家で退院祝い♪      2週間目のリアン。 >>