人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

欲しがる犬。

欲しがる犬。_e0038241_0152586.jpgとにかく、お姉ちゃんの持っているものが何でも欲しいリアン。

そして、見せびらかすのが大好きなノア。





リ「そのクマさんが欲しいの・・・・。」

欲しがる犬。_e0038241_0163868.jpg




ノ「絶対、絶対、
ぜったーいに、あげないの。」


得意の見せびらかしポーズ。

欲しがる犬。_e0038241_01934.jpg
ベッドに移動したノアを追いかけるリアン。


リ「どうしても、それが欲しいの・・・。」

欲しがる犬。_e0038241_020988.jpg

リ「お座りしてみたんだけど、
  どうしても、もらえないの・・・。」

欲しがる犬。_e0038241_0215552.jpg
S「リアンには、このゾウさんがあるでしょ!」


リ「そんなの、もうゾウさんじゃない・・・」
 (不満顔)


S「って、アンタがこうしちゃったんでしょーが。」


リ「・・・・・・・・・」

欲しがる犬。_e0038241_0243782.jpg
そうこうしているうちに、別のおもちゃに取り替えたノア。
しかも2つもまとめてみせびらかしてるし。

リ「あっ!やっぱり、そっちも欲しいの・・・・」

欲しがる犬。_e0038241_0275746.jpg




さんざんノアにもてあそばれたあげく、
最後はフテ寝してました。


by cindy0818 | 2008-01-24 00:17 | リアンのステイ日記


<< 2週間目のリアン。      ヒーリング。 >>