人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

固まる犬。

今日は終日ガッツリ家で仕事Day。お散歩も、買い物も、夕飯も夫に任せてデスクに座りっぱなしでした。疲れたびー。

さて、夫が買い物に行き、家にはノアサヨリアンと私がお留守番の時間帯。
仕事部屋にこもりきりの私の様子を見て、調子ノリアン、一度は封印したと思われた「ソファへの野望」が再燃した模様。
私が見ていないうちに、なんとかソファの上で寝ようと、またもや執念深く挑戦を続ける調子ノリアン。

でもってズルっこさが増してるんですよ、これが。

私がリビングの方に向かうと、廊下の足音を聞いてダダっとソファから降りる気配。そして、「どうしたの~♪」みたいな作り笑顔でこちらにやってくるんです。。。。(ーー;)

あやつーーー!

そこで、思いっきり足音を忍ばせて、そーっとリビングを覗いてみると・・・・・


固まる犬。_e0038241_1312321.jpg
やった!




まさに今、ソファに乗ろうとしている瞬間を、
現行犯逮捕!




固まる犬。_e0038241_1324010.jpg
あまりの気まずさに固まる犬。




さー、
どうしたのかな~~~♪


固まる犬。_e0038241_1344322.jpg

どうしたのったら
どうしたのかな~~~♪




後ろ脚まで、「だるまさんがころんだ」状態でカチンコチンなんですけど。
わっはっはー。
思いっきり笑ってやるー。



さすがに気恥ずかしかったのか、その後、ソファへの挑戦はあきらめた様子です。
今日のところはね。

でも今度は廊下でイタズラを・・・・。
固まる犬。_e0038241_1474070.jpg
壁にかけてあるリードをひっぱっているところを、
またもや現行犯逮捕。


固まる犬。_e0038241_1483551.jpg


カチンコチンのまま、思いっきり目だけは泳いでました。

by cindy0818 | 2008-01-21 01:29 | リアンのステイ日記


<< ヒーリング。      アウトドア鍋@多摩川 >>