人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

トロワのフェルトドッグ。

リアンの「お試しステイ」も丁度1週間目になった木曜日、ノアリアン&トロワに会いに、犬友のちあきさんが遊びに来てくれました♪
トロワのフェルトドッグ。_e0038241_1132916.jpg

「いらっちゃいませー」



トロワのフェルトドッグ。_e0038241_1143573.jpg
トロワには、ちあきさんのところのゴーちゃん(GR)の13歳のお誕生日プレゼントとお揃いでオーダーして作ってくださった、可愛い香炉を。てっぺんのワンコも、ちゃんとトロワ色に頼んでくださったそうです。嬉しい!

そして、かねがね作ってみたかったフェルトドッグ。材料や道具を持ってきてくれたちあきさんから教わりながら、レッスン開始です。
おしゃべり&作業に夢中で写真を撮れなかったんですが、フワフワのフェルト毛糸に専用の針をブスブス刺しながら固めて、形を作っていきます。けっこう無心で熱中しちゃうんだな、これが。


フェルトドッグでトロワを作りたかったんです。大切に取ってあるトロワの毛も編みこんで。

トロワのフェルトドッグ。_e0038241_1194828.jpg

できた!

トロワのフェルトドッグ。_e0038241_1115723.jpg
・・・・・・いびつ。


そして、これはどう見てもミニチュアダックスです・・・・。


トロワのフェルトドッグ。_e0038241_1118645.jpg
とりあえず、これはトロワのお友達ってことにしよう。
もっと上手になってトロワを作ってあげるからね。

ちあきさん、ありがとう~♪次回レッスンもよろしくお願いします。

by cindy0818 | 2008-01-18 11:13 | ノアトロリアン&サヨ


<< ソファをめぐる戦い。      朝の事件。 >>