ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

ちょこっとクリスマス。

毎日ナベ食ってるような家なので、クリスマスっぽい華やかな飾りつけは似合いませんが、今月に入ってからチェストの上を少しだけクリスマス・バージョンにお色直ししてあります。
e0038241_12233293.jpg
英字新聞でくるんだお皿の上に、リボンを巻いたキャンドルやマツボックリ(公園で拾った)、姫リンゴなどを乗せてみました。
ちなみに姫リンゴ、先日、お留守番中のノアに1個食われました・・・・。
バレないように、そーっと1個だけ召し上がったようですが、数を覚えていたからバレバレです。こら。

そして、サイドテーブルの上も、ちょっとクリスマス風に。ロイヤルコペンハーゲンのイヤーズプレートはイトコの結婚式の引き出物。あれは2001年だったんだなあ。
e0038241_12265811.jpg
イヤーズプレート、私の生まれ年のものはワンコが描かれています(調べられると年齢バレますが・・)。ちょっと欲しい。

e0038241_12412862.jpg
クリスマスプレゼントに、夢に出てきてくれないかな・・・・。
[PR]

by cindy0818 | 2007-12-23 12:28 | 日々のこと


<< ラブラブ★コスモちゃん。      だまされ犬(6コマ写真マンガ) >>