2007年 12月 15日

ご褒美。

テレビから流れる「今年もあと17日なんですね~」なんて声に「マジすか・・・?」と思わずつぶやいてしまった今日の朝。
(注:オトナの女性が「マジすか」などという言葉づかいをしてはいけません)

そういえば、最近仕事で会う人みんな、寝不足で目が血走ってたり、何かに追いまくられるあまりに早口になっちゃってたり、点滴打ってたり、何人かは家に帰れなかったとみえて昨日と同じ洋服を着ていたりしてるよなあ。
そうなんです。ティータイムがどうのクリスマス・リースがどうのと「素敵な奥さん」ぶってる場合じゃないんです!恐怖の年末進行の季節なのだった~。
というわけで、今日もアセアセと打ち合わせに。やだなあ、今頃からスタートする仕事なんて、年内中にプラン出せだの、年明け早々にプレゼンだのって話になるんだろうなあ。


・・・・・・・・・ほらね、やっぱりそうなりました。とほほほー。


お昼を食べていなかったのでハラペコ状態で最寄の駅に帰り着き、なんだか無性にジャンキーなものが食べたくなってマックでひとやすみ。チキンナゲットと飲み物のセットを頼んだら
e0038241_0392885.jpg


こんなコがついてきました。


キミは、映画でサーフィンしているコディ君ですね。こんにちは。


黒いコのお留守番のご褒美に、一緒に遊んでやってください。
e0038241_0401110.jpg


e0038241_048230.jpg

さらに「コロコロ顔エステ」をご褒美。





ああ、こんなことして
サボってばっかり・・・・(汗)
[PR]

by cindy0818 | 2007-12-15 00:29 | ノアトロリアン&サヨ


<< 電飾ハウス。      今年の玄関リース。 >>