ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

トロワのお友だち。

トロワです。
今日、ベランダに落ちていたセミの死骸を完食して怒られた、トロワです。
人間というのは、動物性タンパク摂取の必要性を理解しない生き物ですね。

今日はPCの前で死相を浮かべているかあちゃんに代わり、
あたちのお友だちを紹介します。
e0038241_1715633.jpg
ジャーン!ダイソンくんです。
コストコ多摩境店から、かあちゃんが連れてきた激安ダイソンくんです。
あたちの大親友です。
e0038241_17173287.jpg
お仕事中のダイソンくんとプロレスごっこするのが大好きです。

e0038241_17182840.jpg
あんまりしつこくすると、ダイソンくんに吸われます。
でも、これがまた楽しいんです。
興奮絶頂~~~!

e0038241_17214662.jpg
ご覧ください。すばらしいお仕事ぶりです。かあちゃんの名誉のためにお伝えすれば、昨日もダイソンくんは出動したので、今日だけでこの成果です。
ノア姉ちゃんや、あたちの毛はもちろん、なんかブキミな粉のようなものが毎回大量に回収されます。
かあちゃんは、砂や泥だけじゃなくて、人間や犬のフケやアカが採取されているのではって言ってます。キチャナイ家ですね。

e0038241_17311771.jpg
ほんとに大好きなので、お昼寝のときも添い寝してあげます。
以上、現場から、トロワレポーターが体験ルポでお伝えしました。
[PR]

by cindy0818 | 2005-08-28 17:35 | ノアトロリアン&サヨ


<< アメリカン夕飯。      犬友達と犬姉妹。 >>