ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

いっぱいありがとう。ノアトロ家、元気です。

e0038241_151824.jpg


その節は、たくさんの皆様にご心配をおかけし、そして温かな励ましを頂き、
ありがとうございました。
穏やかに過ごす時間の中でも、急に襲ってくる衝動で自分の気持ちがコントロールできなくなるようなときもあり、ご心配頂いた方々にもずいぶん不義理をしてしまったりしました。ごめんなさい。

ノアトロ家、元気にしています。


なかなか戻って来れなかったブログですが、元気なノア&サヨを少しずつアルバムに紡いでいこうと思います。そしてトロワの思い出も。

e0038241_15125151.jpg
今日のノア&サヨ。
2ヒキになってからというもの、「くっつき虫」状態がエスカレートしちょります。やっぱ寂しいのかな。
[PR]

by cindy0818 | 2007-11-14 15:23 | ごあいさつ


<< ノアのおでかけ日記。そして思い出。      ありがとうございます。 >>