2007年 05月 21日

たくさんのお花に囲まれて。御礼申し上げます。

先ほど、本日5件目のお花を受け取らせていただきました。
美しい花に囲まれたトロワの笑顔が胸に染みます。
思いっきり満面の笑顔で見上げてくれる表情が、私にとってのトロワでした。

この度の件では、多くの皆様から暖かいお気持ちとお気遣いを頂き、感謝に耐えません。

トロワは昨日、荼毘に付されました。
昨日までに頂戴したたくさんのお花やトロワ宛のお手紙は、葬儀のときにトロワのお気に入りだったおもちゃや、好きだった場所や私たちの写真と一緒に天国に付き添ってもらいました。

e0038241_16173882.jpg


トロワのことに関して、そして自分の気持ちはまだ書き綴ることができません。
自分でもまだ完全に信じることができません。
ただ、トロワが亡くなるその日の日中も、目一杯遊んで幸せに過ごしたことを、お伝えしておきます。
そして、重ねて皆様への感謝の気持ちだけはどうしてもお伝えしたく思います。お電話やメール、そしてコメントなど、皆様の暖かいお言葉にどんなに癒されたことか。ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです。

言葉に尽くせないほどトロワを、そして私たちを気遣ってくださった方々へ。
あらためて御礼申し上げます。
本来でしたらお一人お一人に申し上げるべきですが、個別の場では想いが溢れてしまいそうで、お返事することができずにおります。今しばらくご容赦くださいませ。
共通の場であるこちらのブログにて、失礼いたします。

chiちゃん&テツ、そしてユミちゃん、
葬儀のときまで2日間ずっと一緒にいてくれてほんとにほんとにありがとう。
おかげさまで、無事に送ることができました。

marumarumamaさん、
一番にかけつけてくださって、そして何回も電話で励ましてくださって、
悲しみを共有してくださって、ほんとにありがとう。
ブログ、お休みしないでください。早くラヴィ&ジーナの笑顔を皆に見せてあげてください。

リーさん、ジルままさん、
葬儀に駆けつけてくださって、そして話をたくさん聞いてくださって、悲しみを受け止めてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
残されてしまったノアのことも、これからもよろしくお願いします。

baboパパさん&ママさん、ひでちゃん、マールパパさん&ママさん、メイジュラパパさん&ママさん、Run Dog Runのさっちゃん、
忙しい中、ご予定のある中、トロワに会いに来てくださって、ありがとう。
トロワをいっぱいイイコイイコしてくださって、ほんとにありがとう。

ちいちゃん、
わざわざ家を調べてお別れに来てくださって、ありがとうございます。
いつも気にかけてくださって、そしていい先生に出会わせてくださったことも
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてmaunakeaさん、
お会いしたことがないのに、暖かいお心遣いを頂き、ありがとうございます。
生きている間に、トロワに会って頂きたかったです。

sumicatさん、
お会いしたことがないのに、あんなにトロワを愛してくださってありがとうございます。
そしてお電話とメール、心に染みました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログ、早く再開してください。そして瑠希ちゃんファンに幸せをいっぱいあげてください。

ゴマちゃんパパ&ママさん、
お電話と、美しいお花をありがとうございました。
トロワのために泣いてくださってありがとうございました。
初めてお話できたのが、こんな場面なんてほんとに残念でなりませんが、
必ずトロワの姉妹のゴマちゃんに会いに行きます。

ミミママさん、
美しいお花をありがとうございます。
そしてビブリでのトロワのお写真、トロワらしくって、永遠に私の宝物になりました。

アンリ母さん、そしてefrinmanさん、ゆずママさん、
暖かいメールを、そしてお花を、ありがとうございました。
どうしても個別にお返事をすることが、まだできません。想いがあふれてしまいそうで。
皆様のお心遣い、胸に染みています。
トロワを可愛がってくださって、ほんとにありがとうございました。

ちぐさ、ハリーママさん、ゆみぞうちゃん、マイちゃん、そしてビビママさん、
メールやお電話、お花を頂いたのに、お返事やお礼ができずにいてごめんなさい。
気持ちが落ち着いたら、またトロワの話を聞いてください。
ときどきトロワのことを思い出してやってくれるとうれしいです。

imoanさん、えみりん♪さん
先ほどカードとお花を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
どのように住所をお調べくださったのか、でもそんなお手間をかけてくださってまでお心遣いを頂くなんて、トロワも私たちも幸せです。
いつもいつもトロワを可愛がってくださってありがとうございました。

ベルキーパパさん、そしてママさん、きなこママさん、さくらママさん、omori-hiさん、
励ましの言葉をほんとうにありがとうございました。個別にご挨拶できずにすみません。
いつもトロワを気にかけて、可愛がってくださってほんとうにありがとうございました。

そして、るるんさん、けろさん、ちたさん、
初めてコメントをくださった方がこんなにいて、
あらためて日頃からトロワを見守って、愛してくださった方々の多さに驚き、なんて幸せなコだったのだろうと心に染みました。そして感謝の気持ちでいっぱいです。


その他、トロワの死を悼んでくださっている大勢の方々へ。
辛い気持ちを共有させてしまって、本当にごめんなさい。

こんな場所、こんな形でのご挨拶で、申し訳ありません。
気持ちが落ち着きましたら、あらためてお一人お一人にお礼を申し上げたいと思います。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
[PR]

by cindy0818 | 2007-05-21 16:38 | ごあいさつ


<< ありがとうございます。      トロワ >>