ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

お気に入り。

e0038241_1623886.jpgなーんだ?

答え:柔道の白帯

先代シンディが子どものころ、子犬がみんなそうであるように、ひっぱりっこ遊びが大好きだった。古Tシャツやタオルを使って遊んでいたのだが、すぐにボロボロにされてしまう。
そこで夫が思いついたのがコレ。会社の帰りにスポーツ専門店で購入してきた。これがヒット。丈夫だし、洗濯機でも洗えるし。いったい何年使っただろう。たぶん5~6年は使い続けていたのでは。
ノアを迎えたとき、写真の2代目を購入。それからというもの、ノアはこれが大お気に入り。ライナスの毛布状態で、いつも身近に置いている。


e0038241_16332359.jpg

たまに別の部屋に忘れてきたノアに、
「あれ?ノア、ヒモは?」と聞くと、
キョロキョロ探してあわてて小走りで取りにいく。


最近はトロワもマネっこしてお手伝い。

e0038241_16392991.jpg
ふたりのプロレスごっこには欠かせない小道具のよう。

100均おもちゃに続き、うちの安上がりなヒットおもちゃでした。
[PR]

by cindy0818 | 2005-08-19 16:45 | ノアトロリアン&サヨ


<< 早朝5時半。      cindy0818 >>