2007年 05月 17日

丹沢でBBQ大会!

今週のスローガンは「よく働き、よく遊べ」。
ということで、この1週間のスケジュールは

日・月は徹夜で働き、→→→火曜日は遠足!

水・木は馬車馬のように働き、→→→金曜日も遠足! という「我ながらよくやるよ」的な段取りになっております。

さて、遠足第一弾。15日の火曜日、この日誕生日だった私のために、盛大なバーベキューパーティが開かれました。
・・・・あ、いや、誕生日と重なったのは単なる偶然で、Chiちゃんのお店、スモーキーの常連さんが開催したイベントにお誘い頂いて、ノアトロ共々まぜてもらっただけでした。(汗)
e0038241_2246262.jpg
丹沢の河原でカンパーイ。総勢15名あまりの大集団。主宰メンバーはSハウスの若者たち。そしてChi家ご夫妻&3ワンコ、お店の元バイトのケンゴちゃん、公園ワン友のリーちゃん(犬のみ参加)、そして私&ノアトロです。
場所の設定から買い物からBBQの準備まで、Sハウスの皆さんがぜーんぶテキパキやってくれたし、我らは飲んで食って遊ぶだけという、女王様バーベキューでした。ありがとー。

e0038241_22585649.jpg
河原に着くなり群れをなして走り回る6ワンズ。そりゃーもう楽しそう。

e0038241_2303937.jpg
丹沢は初めて遊びに行きましたが、酒匂川の水はとても綺麗だし、木々の緑も素晴らしいし、マイナスイオンたっぷりっていう感じで、ほんとにいいところでした。
また平日にのんびり遊びに行きたいなー。

おかげさまで、楽しいお誕生日になりました。皆さん、ありがとうございました。
ふふふ、そして明日も遠足なのだ。
[PR]

by cindy0818 | 2007-05-17 23:03 | アウトドア・キャンプ


<< トロワ      ワン友の輪っ! >>