ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

Happy Birthday,Noir!

日付が回りましたが、5月8日、ノア6歳のお誕生日を元気に迎えることができました。

お誕生日の朝、ふたりでゆっくりお散歩しながら撮ったポートレイト。
e0038241_0381438.jpg
The best years are ahead of you!(これからが楽しい人生だね!)

メッセージに思いをこめて。

6歳といえばシニア世代の入り口という感じで万感の思いがあります。トロワと一緒だと何かにつけ張り切るノアも、私とふたりで歩くお散歩のときは、ほんとうに歩みもゆっくり。そして、あんなに大好きだったボール遊びでも、ほとんど走らなくなりました。
1回だけレトリーブしてきて、後はずーっとフセしたままハムハムしているだけ・・・。
公園に行っても私が腰を下ろすと、横にピッタリといつまでも寝そべっているように。
でも、そんなのんびりした時間を彼女なりに楽しんでいる様子に見えます。
歳を重ねることによって得られる穏やかな時間を、ゆったり幸せに過ごして欲しい。そう、いつまでも「これからが人生、黄金の季節だよね」ってお互いに思える年月を送りたいと思います。

e0038241_0425299.jpg

[PR]

by cindy0818 | 2007-05-09 00:54 | ノアトロリアン&サヨ


<< ワン友の輪っ!      2007年初ビブリ③「困ったち... >>