2007年 05月 08日

2007年初ビブリ③「困ったちゃんのビブリ」

我が家の「困ったちゃん」、久々のビブリに大ハッスル状態です。
特に初日のテンションたるや・・・・。
e0038241_23255510.jpg
起きている間は、終始大笑いで駆けずりまわる。


「だはははは~」と笑いながら、初日は2度、2日目と3日目も、各1回ずつ、しっかり制止を振り切って川にダイブ。このサイトの横にある小川、水は綺麗なのですが、川底の泥と落ち葉が堆肥状態になっていて、毎回ドロドロの田吾作状態で帰ってくるのです。まったくもー!

トロワが行くとノアまで突進してしまうんだもんなー。まったくもー!

e0038241_23332577.jpg
強制収用されても、


なんか川の方を見て、たくらんでる様子。

e0038241_23352172.jpg
かと思うと、場所を選ばず行き倒れのように爆睡。


さて、他のカワイコちゃんたちもご紹介。
e0038241_23404660.jpg
右はビリーの妹、リカ。このお写真だとそうは見えませんが、トロ&リカ、かなり似ています。横顔なんてクリソツで、双方の飼い主が間違えてしまうほど。

ちなみにキャラもけっこう似ています。^m^
一応、2匹の間では、リカがリーダーでトロワが部下ということになったようです。


e0038241_2345267.jpg
上がジュライ、下がノアのまったり姉弟。
一日中タープの下でボーッとしている2ヒキ。だけどキッチンに動きがあると、すぐに出動する食いしん坊姉弟でもあります。


ハイ・シーズンのビブリはお友達ワンコもいっぱい。
e0038241_2353226.jpg
ララちゃん&タイガくん、ジュライ&ノアトロで川遊び。

その他、いろんなワンコさんたちと交流したのですが、残念ながら写真がほとんどありません。
お隣のサイトから遊びに来てくれた、あいん家のあいんちゃん、ミミちゃん、びっけちゃん。
ちあき家のゴーちゃん&シェンちゃん。お友達のスポちゃん。
hane家のララちゃん&ジルバくん。お友達のリプルくん。
みんな可愛いレトリバーズでした。遊んでくれてありがとう♪
[PR]

by cindy0818 | 2007-05-08 23:57 | アウトドア・キャンプ


<< Happy Birthday,...      2007年初ビブリ②「ビブリの一日」 >>