ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

トロワ、2歳になりました。

病院の待合室でハッスルしすぎて恥ずかしい思いをしたとき。
公園で可愛がってくださる方に、ピョンピョン抱きついてあせったとき。

「すみません~。このコ、まだ1歳ちょっとなんですよ~オホホ♪」(1歳10ヶ月でも、↑こう言ったりしていた・・・)

なーんて言い訳も、もう出来なくなってしまうわけで。

4月26日に、トロワ、2歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日の朝のポートレイト。いつもと変わらずニコニコのお散歩。
e0038241_1131980.jpg


思えばシンが虹の橋を渡った3日後に、この世にやってきてくれたトロワ。
でも、もちろんシンディの生まれ変わりなんかじゃない。
シンディはシンディ、トロワはトロワ。どのコもみな、かけがえのない唯一の存在だ。

そして、シンがいなくなって寂しかった私たちやノアの心の穴を、
トロワがどんなに埋めてくれたことか。

うちに来てくれてありがとう、トロワ。一緒にまた元気で楽しい1年を過ごそうね!
[PR]

by cindy0818 | 2007-04-30 01:38 | ノアトロリアン&サヨ


<< 2007年初ビブリ。①      FOREVER⑯ >>