ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

本栖湖でトロワ水泳デビュー。<後編>

<前編のあらすじ>
本栖湖で初めての水泳に臨んだトロワ。到着するやいなや湖に飛び込んだノアを追って、なんと自らスイスイと見事なフォームで泳ぎ始めたのだった!

e0038241_7342354.jpg
水上フォームも完璧じゃないか。うぅぅ。

Uターンもバッチリ決めて水際に戻ったトロワちゃん。
「やったねトロワ!すごいよ初めてなのに!」


e0038241_7365929.jpg

ん?どうしたの?



なんかボーっと固まって動かない。


e0038241_73947100.jpg
ど、どうした?

「・・・・・・・・・・・」

何やら考え込んでいる。というか、小さい脳みそが真っ白になっている様子。



どうやら自分に何が起ったのか分からないらしい。トロワ的には意識して「泳いだ」というつもりがなく、夢中でノアを追って走っていったら、なにやら不思議な体験をしてしまった、ということだろう。そのうちブルブル震え始める。

その後。何回水中に連れていっても、
e0038241_7574249.jpg
あわてて夫コウに登ってしまうトロワ。
後から恐くなってきたのか、水温が低い本栖湖の水が冷たすぎるのか・・・。

注1:夫は泉谷しげるではありません。
注2:一応40代です。

e0038241_814694.jpg
こちらは、限りなくレトリーブに夢中のノア姉ちゃん。

e0038241_855062.jpg
休憩するのも水の中。


成功したのかどうか分からない水泳レッスン会、あまり長時間になってノアトロが疲れすぎてもいけないので、2時間ほどで撤収とする。

e0038241_8825.jpg帰りたくないノアは水中で座り込んで抗議行動。


毎回これだよ・・・。


e0038241_8105640.jpg丁度ランチ時だったので河口湖近くのシルバンスで食事することに。

e0038241_8124745.jpg容貌に似合わずソフトクリームマニアの夫。本日はエスプレッソ味をチョイス。


こうして午後早めには帰途につく。早朝6時出発、午後3時には家に着いて、合計9時間の我が家の夏休みでした。
[PR]

by cindy0818 | 2005-08-17 08:20 | アウトドア・キャンプ


<< cindy0818      本栖湖でトロワ水泳デビュー。<前編> >>