2007年 03月 09日

公園のカワイコちゃんたち②

家から徒歩5分の公園。ここは遊具がないせいか、お子さん連れもほとんどいないので朝・夕はご近所ワンコたちがたくさん集まります。
e0038241_14123213.jpg
今日は誰かいるかな?

e0038241_14134095.jpg
犬友だちのChi家は、ほぼ毎朝やってきます。今日も元気に走ってる~。


ちなみに昨日も仕事の後にchiちゃんのお店に寄って一緒に飲みました。二人そろって二日酔いの朝です。

e0038241_1415778.jpg
公園に来るなりラムビーに降参するトロワ。(お約束)


とりあえず、会ったら最初に自分から降参しておこうと決めているらしい。

e0038241_1416331.jpg
ついでにチビッコ・シャビにまで降参中。
^m^


それではご近所のカワイコちゃん特集です。
e0038241_141799.jpg


みんなとっても可愛いんだけど、今、公園のアイドルといえば何と言ってもこのコ。
e0038241_14195229.jpg
来た来た~。

ラブのリーちゃん♪
5ヶ月になったばかりです。かわえぇ~。
駆け寄って来てくれる姿がたまりましぇん。

e0038241_14211817.jpg
とってもフレンドリー。
そして元気いっぱい。

ほんと、かわえぇ~。


リーちゃんの成長が楽しみで、ついつい毎朝通ってしまいます。
[PR]

by cindy0818 | 2007-03-09 14:22 | ノアトロリアン&サヨ


<< ドラリオ~ン!      公園のカワイコちゃんたち① >>