2007年 02月 27日

笑顔。

今日は午後遅めからスタートの打ち合わせ、そして夜に約束もあるので、ノアトロはこれからロングお留守番です。たっぷり運動してもらおうと、ヨガも休んで朝からRun Dog Runに行ってきました。
e0038241_14163948.jpg
冬の間は日中も日陰になってしまってちょっと寒かったRunですが、いつの間にか太陽の位置が変わり、ポカポカと日がさして、とっても暖かい!春の気配です。大好きなRunでノアトロもニッコニコで嬉しそう。

1月から2月、個人的にかなーり嬉しい出来事があったと思ったら、続いて突発的にそーとーガッカリする出来事も勃発、「なんだかなぁ・・・」と脱力する時期もあったり。
そんなときやこんなとき、気持ちを癒してくれるのはワンコの笑顔。いつもありがとう♪
[PR]

by cindy0818 | 2007-02-27 14:21 | ノアトロリアン&サヨ


<< 火鍋。      大好きロクシタン。 >>