2005年 08月 14日

本栖湖でトロワ水泳デビュー。<前編>

夫コウは火曜日まで夏休み。ところが私は月・火はオシゴト。「んじゃ、日曜あたり、夏休みっぽいことしとく?」という話になり、急遽早起きしてドライブに。
目指すは本栖湖。トロワ水泳デビュー!

e0038241_23305553.jpg6時に乗った東名は、渋滞ナシ。

e0038241_2334144.jpg車中のノアトロも嬉しそう。初のロングドライブだが、トロワ車酔いの気配まったくナシ。ゴキゲンの様子。

e0038241_23333355.jpgいつもの北岸キャンプ場に到着。デイユースで大人2人、車1台で1000円ポッキリとたいへんお得。お盆休みということがあって、いつになくテントも混みあっていたが、奥の方に人がいないスペースを発見。陣地を確保する。

e0038241_23391862.jpg車外に湖が見えてからというもの、ずっと鼻ピーピーで興奮気味の水狂いノア。「おもちゃ早く投げろー」とブンブン催促し、あっという間に湖に飛び込む。

1回水に入ると、絶対上がってきません。コイツ。

そしてなんと!!!

e0038241_23442410.jpgノアと夫コウを追って、夢中で水中に。あれよあれよという間に、普通に泳ぎ始めてしまったトロワ。初めての水泳にありがちなタテ泳ぎでもなく、カワウソのように美しい完璧な犬カキじゃないか!!

e0038241_2346521.jpg
感動・・・・。


注:BGM「ロッキーのテーマ」をイメージしてご覧ください。

すごいぞトロワ!やったぞトロワ!
でも、その後のトロワちゃん、少し異変が起きました。

長くなったので<後編につづく>
[PR]

by cindy0818 | 2005-08-14 23:57 | アウトドア・キャンプ


<< 本栖湖でトロワ水泳デビュー。<後編>      出会いと別れ。 >>