ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

篤郎&吾郎と海へ!

ゴージャス鍋大会の翌日、月曜日でしたがオフだったので篤郎&吾郎家と一緒に葉山に遊びに行きました。

e0038241_12105215.jpg
今日も浜辺はガラガラ。そして2月とは思えない、春のような陽気です。
気持ちいい~。


先に着いた我が家、まずは陣地を作って・・・・

e0038241_12115696.jpg
放牧!


うわ~い♪

e0038241_1216132.jpg
30分ぐらい遊んでいたところ、飼い主のユミちゃんを引きずりながら(笑)浜辺を爆走してくる2ヒキの姿が。
篤郎&吾郎の登場です。
初めての海とは思えないほど、なんの躊躇もとまどいもなく飛び込む2ヒキ、さすがワイルド系のアツゴローです。


e0038241_12174264.jpg
ハジける4ヒキ。

e0038241_12193869.jpgユミちゃんが撮ってくれた私と4ヒキ。

おもちゃ投げすぎて、ヘロヘロ気味です。
今日もまだ右肩痛いし。

e0038241_12261553.jpg
トロワの勝ち。

取ったど~~!

e0038241_12272424.jpg似たもの同士、トロゴロ。

e0038241_1228395.jpg

夕方までガッツリ遊びました。

最後はいつものシュナ&バニさんで4ヒキをセルフシャンプーし、カフェでお茶して夕方現地解散。
平日だと1時間弱で行ける葉山、やっぱり手軽でいいですね。また小春日和の日を狙って連れて行ってあげよう。

追記:この日の様子、篤ゴロ家のブログにもアップされています♪
[PR]

by cindy0818 | 2007-02-06 12:28 | アウトドア・キャンプ


<< 禁!放置プレイ。      お取り寄せ鍋大会。 >>