ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

お友達と初遊び。

年が明けて、ワンズたちもお友達たちと初遊びが続きます。

e0038241_1311472.jpg
篤郎&吾郎ママに誘われて、今年2回目のドッグランも行きました。いつも、↑長~い舌がベロンチョしている吾郎ちゃん。おまえはトカゲか?
でもって、あっくん(篤郎)といえば・・・・・・。
↓口いっぱいにボールを詰め込んで「ダヨーン顔」になっている写真ばっかしだし。
2ヒキとも、黙って座っていればとってもハンサムくんなのに、なぜかお笑い系になりがち。

e0038241_1315588.jpg
e0038241_13153485.jpg
偶然、chi家もやってきてワンズたちは大はしゃぎ。常連の皆さんたちともいっぱい遊びました。

chiちゃんのお店の定休日には、みんなで遠征お散歩へ。
e0038241_1391759.jpg
家から車で10分ぐらいの、お山の公園へ到着。
e0038241_13101813.jpg
頂上の広場でたっぷりボール遊び。
スタプー親子のポム&ランビー、そしてノアの3ビキは、それぞれ「こだわりのボール」があって、一斉にボールを追いかけるのではなく、ひたすら順番に自分の「マイボール」を投げてもらうのを待つタイプ。なので頭数分ボールを投げなきゃいけなくって、けっこう忙しいのです。(^。^)
ちなみに、こだわりがないのはトロワ。もー、すべてのボール投げに参加してくれちゃうので、すごい運動量。そしてシャビもマイペースでそこらを探索しているタイプ。
e0038241_13194442.jpg


e0038241_1333269.jpg帰り車のノアは、もうすっかり「うとうとモード」。


e0038241_1326742.jpg夜はまた再集合して、chiちゃんとたまプラの「麓」というお店で飲みました。ちなみに翌日の午前中は、一緒にヨガスタジオへ。


今年もこんな感じで、ゆるゆる楽しく過ごせるといいなぁ。
[PR]

by cindy0818 | 2007-01-11 13:30 | ノアトロリアン&サヨ


<< 人っぽい。      お年玉。 >>