2007年 01月 08日

寒中お見舞い申し上げます(遅っ!)。

今頃ナンですが、
今年もよろしくお願いいたします。

半年に1ぺんぐらいやってくる「PC触りたくないよぅ病」にかかり、ブログもすっかりご無沙汰してしまいましたが、ノアトロ家、相変わらず元気です。
年末年始をザクっと振り返りますと。

e0038241_9541035.jpg
2006年最後のわんわん倶楽部遠足に行ったり、

e0038241_9545012.jpgchiちゃんとしょっちゅう飲んだり、


e0038241_9594466.jpg
例年通り1日は夫の実家で姪っ子たちと遊び、2日は私の実家で過ごし、

e0038241_9573229.jpg
3日はドッグランで初走り。sennaくん、そして当ブログを見てくださっているというベルちゃん(GR)&パパにもお会いできました♪

そんな感じで、2007年も小市民っぽく始まりました。
今年も健康で、平和で、毎日小さい幸せを感じられる1年でありますように。
[PR]

by cindy0818 | 2007-01-08 09:58 | ノアトロリアン&サヨ


<< お年玉。      素敵な奥さん。 >>