ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

ビビリ犬。

e0038241_10422342.jpg
サヨちゃんにあまりにしつこくしたので、怒られ中です。

e0038241_104387.jpg
これ見よがしに、ため息なんてついちゃったりして。(笑)  役者やのぉ。
都合の悪いときは眉が思いっきりふくらみ、麻呂顔になっちゃうんですコイツ。

意外に思われるかもしれませんが、怖いものなしに思われがちなトロワ、けっこうビビリな一面があります。怒るとヘナヘナと腰が抜けてしまいそうになるし、ワンコ同士でも相手が強気に出たとたん、急にヘコヘコになってしまいます。ま、立ち直りはメチャ早いんですが。
e0038241_10462184.jpg
駒沢のドッグランで威嚇されて、ベンチに避難するの図。

e0038241_10472496.jpg
わんわん倶楽部で「ちわわん軍団」に吠えられただけで、血相変えて逃げてきたところ。

そして、毎日お散歩のときに通りがかるお家のボスくん。とってもおとなしいフレンドリーなボスくんですが、なぜかトロワは最初からボスくんをとってもエラい上位者と認識している様子。
e0038241_10511125.jpg
ボスくんの前だと、上官に拝謁している下っ端の兵隊さんのよう。


今日もボスくんの匂いかぎチェックを緊張して受けるトロワなのでした。(「今日のわんこ」風)
[PR]

by cindy0818 | 2006-12-15 10:58 | ノアトロリアン&サヨ


<< ラヴィ&ジーナと合同遠足@わん...      スモーキーのいないスモーキー。 >>