2006年 12月 02日

不満レベル。

もろもろ忙しく、ノアトロ向けサービスが低下気味の今週でした。

月・火は仕事でバタついたし、お天気もイマイチだったりと、お散歩も思いっきりできず。
e0038241_153262.jpg
ノアトロ、ちょっとつまらなそうにウダウダしてました。

この時点、たぶん不満レベル3ぐらい。


e0038241_1545960.jpg夫が休みの水曜日は所用がいろいろあり、2人で昼すぎから夜まで外出。帰りもそのままchiちゃんのお店に寄ってしまい、chiちゃん&テツと飲み。ノアトロかなーり長時間のお留守番になってしまいました。

e0038241_15752.jpg
ゴメン、ゴメンと帰ると、イタズラもせずに待っていてくれました。

「お腹がすきましたー」

この時点、たぶん不満レベル6ぐらい。


e0038241_1593047.jpg木曜日は、仕事のあとユミちゃんと待ち合わせ、二子新地の居酒屋で飲む。魚が美味しい、いいお店でした。



とうとう、トロワの不満レベルがMAXになった模様です・・・・。


帰ってみると、リビングが一面の雪景色。一番デカいクッション、見事に解体していました。がーん。最近はお留守番中のイタズラ、なくなっていたのに。
e0038241_21589.jpg
怒られるのが怖いのでフセしてブルブル固まっているものの・・・・・
目つきはそーとー「納得がいかない!!!」って表情に見えます。

仕事もかなりカタがついたので、金曜日はめっこりノアトロ・サービスデーとしました。
楽しいイベントは、次の記事にて。
[PR]

by cindy0818 | 2006-12-02 02:07 | ノアトロリアン&サヨ


<< ゴルチーム、Runでオフ会。      世界一おバカな犬が教えてくれたこと。 >>