2006年 11月 09日

晴れた日の悩み。

今日もさわやかないいお天気!外に飛び出したいところですが、一日中お家仕事です。
今週のメイン仕事は、さるコスメブランドの定期刊行物の編集企画出し。私の仕事は8割が雑誌の編集の仕事で、いわゆる広告系という、クライアントのある仕事というのは2割ぐらい。このコスメの仕事は、そういった広告系の仕事になります。
お客さんといろいろやりとりするのは嫌いではないんだけど、広告物というのは、クライアントのワガママご都合で、とかくスケジュールがボロボロに変更になるのが難。お返事さえ来れば、すぐに進めて週の半ばくらいにはデザイナーさんに渡し、後半は一日ノアトロと遠出ができるかな~というのが当初のもくろみでしたが、なかなかお返事が戻らない・・・はぁ・・・・。
大事な資料が宅急便で次々に届くので、あんまり家を空けられないし・・・。

ついつい仕事の合間に3本もブログ記事アップしちゃいました。集中力ないなぁ。

ところで、タイトルの「晴れた日の悩み」、それは「お布団を干そうか、それとも洗濯をしようか」という洗濯選択です。・・・・あ、くだらない悩みで、すんまそん・・・。
今日のようにカラっと晴れ、しかも一日家にいるときは、やっぱりお布団が干したくなるのですが、猫の額のチビベランダ、お布団を干せば洗濯物が干せず、洗濯物を干せば、お布団が干せず・・・・・どちらかを選ぶしかないのです。ああ、大きなベランダが欲しいよぅ。

e0038241_1830302.jpg結局、本日はお布団干しに。
洗濯物は浴室乾燥でガマンしよう。

フカフカのお布団は幸せですもんね。


e0038241_18335299.jpg午後の日差しはポカポカ。
3ビキそれぞれの場所で気持ち良さそうにお昼寝です。


仕事のお返事がやっと来たので、今晩中に仕上げを頑張って、明日はどこかに遊びに行こうね。
[PR]

by cindy0818 | 2006-11-09 18:36 | 日々のこと


<< わんわん倶楽部に未体験ゾーン誕生!      お酒を飲んだ翌日は・・・・。 >>