2006年 11月 05日

かあさんと散歩。

こんにちは。ノアです。今日はかあさんと駅前にお散歩に行きました。いろいろ用事やお買い物のあるときのお散歩は、たいてい私とかあさんのペアで行きます。トロワが一緒だと落ち着いて用事がたせないんだって。

e0038241_2351514.jpgここは以前、私の母さん(犬の方)のビビが看板犬をやっていたレストランの前です。もう違うお店になってしまっているんだけど、この前を通ると、ビビ母さんがいそうな気がして、つい中を覗いてしまいます。

e0038241_243326.jpg途中で、プードルさんとご挨拶しました。私はプードルさんよりも、プードルさんのお母さんの持っているお散歩バッグの中身が気になっちゃって気になっちゃって。

e0038241_237882.jpg
今日の一番大切な用事は、お花屋さんに行くこと。お花屋さんは、いい匂いがするから大好きです。ビビ母さんにお供えするお花を注文したの。明日はビビ母さんの命日なんですって。「メイニチ」って何だろう?ビビ母さんに会える日かしら?

e0038241_2453561.jpgその後、「ギンコウ」へ。私はいつもお外で待っています。こうやって「ギンコウ」とか「コンビニ」とか「レンタルビデオショップ」の前で、ときどき待たされてしまいます。
いろんな人がナデナデしてくれるので、けっこう待つのは嫌いじゃないんだけど、今日は誰もかまってくれなくって、ちょっとしょんぼり猫背になってしまっている私です。

e0038241_251711.jpg
もうすぐ家に着くかと思ったら、かあさんたら、また別のガーデニングショップに入ってしまいました。

もう勝手に休憩しまーす。

e0038241_259358.jpgこの坂道を上がればお家です。やれやれ。


ええ~?またお写真撮るの?
トロワちゃんが待っているから、早く帰りましょうよー。
[PR]

by cindy0818 | 2006-11-05 03:00 | ノアトロリアン&サヨ


<< オーガニック風ご飯。      左右対称。 >>