ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

ペットショップのゴル兄弟。

実家の母がめずらしく熱を出した模様。病院にはすぐ行ったようだけど、8度の熱が3日間下がらないとのこと。買出し&お料理ヘルパーとして、出動してきました。行きがけに買いたい物があって、実家近くの日曜大工センターに立ち寄り。

e0038241_0274336.jpg
ペットショップコーナーで生後5ヶ月のゴル兄弟に釘付け。お顔はそっくりだけど、1匹はおっとりタイプ、もう1匹はなかなかのヤンチャ君と見ました。かわえぇ~。たまらーん。
・・・・が、こういうペットショップのコを見ていると、可愛いだけの気持ちでいられません。まして5ヶ月・・・・。お値段なんか4万円台になっちゃってるし・・・。ちゃんと幸せな家庭のコになれるか心配でたまらなくなってしまいます。
5ヶ月といえば、パピーとして可愛いさかり。どうか、どうか、早くいいお家にもらわれて行きますように。

次に母に頼まれた買出しをしに、成城の駅前へ。先日、駅ビルが完成し、すごく立派になっています。もともとはものすごーく狭くて暗くて老朽化した駅だったのに大変な変貌。
e0038241_046965.jpg
デリではトロワグロやディーン&デルーカまで入ってます。レストラン街も充実。もともとあったスーパーの小田急OXもすごく立派でオシャレになっていてビックリ。

ヘルパーとして出動したのに、あれやこれやの寄り道で余計な買い物までして、予定よりずいぶん遅れて実家に到着。母も熱が下がってだいぶ回復していたので、ちょっとホッとしました。慌しくスープやお惣菜を作り、仕事があったので滞在2時間ぐらいで帰途へ。

あー、それにしても、あのゴル兄弟が気になるなぁ。。。。。。
[PR]

by cindy0818 | 2006-10-18 00:56 | イベント・旅行・お出かけ


<< FOREVER⑭      One+Wan散歩「ノア編」。 >>